氏名(ふりがな) | 兎内 祥子 (とない しょうこ) |
所属 | 経営学科 |
職名 | 講師 |
tonai | |
学歴 | 2013.3. 広島市立大学 国際学部国際学科 卒業 |
2015.3. 神戸大学大学院 経営学研究科博士課程 前期課程 修了 | |
学位・資格 | 2015.3. 修士(経営学) |
略歴 | |
所属学会 | 日本商業学会、中四国商経学会 |
専門分野 | マーケティング |
研究テーマ | サステナブルブランディングの組織マネジメント |
研究テーマの キーワード | SDGs、CSR、サステナブルブランディング |
主な授業科目 | マーケティング 消費者行動論 国際マーケティング |
主な学内役職・委員 | 広報委員 |
ハラスメント相談員 | |
大学教育センター初年次教育部門 | |
社会活動 | |
共同研究・科研費 採択課題等実績 | |
その他の実績 | |
webページのURL | |
更新日時 | 2023/12/28_14:14:17 |
1 | 著者 | 兎内祥子 | ||||
論文題目 | 小規模企業によるサステナビリティブランド 展開-地方布団メーカー の 事例- | |||||
掲載誌 | 経営研究 福山平成大学経営学部紀要 | |||||
巻,号,頁 | 第19号, pp. 31-51 | 発行年月 | 2023.3 | |||
2 | 著者 | 高嶋克義・兎内祥子 | ||||
論文題目 | CSRブランディングの組織的課題に関する考察 | |||||
掲載誌 | JSMDレビュー | |||||
巻,号,頁 | 5(1), 33-39 | 発行年月 | 2021. | |||
3 | 著者 | Shoko Tonai | ||||
論文題目 | Exploring Factors and Elements of Coordination between Key Account Management Units and Non-Key Account Management Units - Case Study in an IT-related Machinery and System Vendor | |||||
掲載誌 | Asia Marketing Journal | |||||
巻,号,頁 | Vol.18 (1) 1-22 | 発行年月 | 2016.4 | |||
4 | 著者 | Junyi Shen, Shoko Tonai | ||||
論文題目 | Revisiting the Anchoring Effect in a Chinese Writing Experiment | |||||
掲載誌 | International Journal of Applied Research in Business Administration and Economics | |||||
巻,号,頁 | Vol. 1 (1) 54-61 | 発行年月 | 2012.3 |